追記

さきほど、お酒が呑みたくてチャリで1分のコンビニにウィスキーとオツマミを買いに行く。
その際に、マンションの前にママチャリが停まってて「なんだろう」とおもってたんですが、コンビニで買い物した帰りに
そのママチャリの手前のマンションの駐車場でカップルが抱き合ってて、チャリで鼻歌うたってた自分に気付いて、さりげなく離れたの。
う…ういういしー!!
夜22時ぐらいにですよ? 住宅街のマンションの駐車場で落ち合って抱き合うって!!!! もう、見て見ぬ振りしましたよ。あまずっぱーい!
って言うか、コンビニに行く時点でそこにいたんですかね、そのカップルは。視界に入らなくて気付かなかったけど。
オレなんか独り言言ってた様な気がするけど…まァいいや。
なんつーか癒されました。 いいよね、そういう青春。 応援したいです。 がんばれ、青年!!


あ、俺は帰宅して、ウイスキー呑みながら貰った映画秘宝のバックナンバー読んでました。
しまったなー、ウイスキーのおつまみにチョリソーあわねーわ。辛いもの×辛いものだもの。アーモンドチョコ買えばよかった。