おかいもの。


天神で腐女子従妹に頼まれてまんだらけでBLグッズを売却。
まんだらけの買い取りコーナーは、買い取り商品のジャンルによってカウンターを分けているので、オレ一人だけ女性向け買取コーナにならぶ羞恥プレイ。
そのあとアニメイト絶望先生のベストアルバム「絶望大殺界」を購入。するとAVフェアをやってて、なんかのしおりセットか、ボーイズラブミラーか、らきすたCD収納ケースのうちひとつをプレゼント。…どれもいらない。ボーイズラブミラーを腐女子いとこにあげようかな…と思うも、何のBL作品なのかわかんなかったので、知り合いにあげるためにらきすたCD収納ケースにする。ん、いらね。そのあと、とらのあなでぶらぶらして、ヨドバシでぶらぶらして、行きつけの書店に戻り、20時ぐらいまでダラダラと駄弁る。
帰宅したら妹が長崎から帰ってきてて、酔っ払いの父、祖父、伯父からの接触をぞんざいに扱っていた。
自分、メシ食って2階の自室に戻ると、妹が上がってきて大学の愚痴を聞かされる。 チャイニーズがフットサルの授業で思い切りロングシュートぶっ放して、対戦相手(B系のチャラ男)がキレる。とか、四六時中、考えてることが独り言となって漏れてる男の子などの話を聞く。 危ないんじゃね?その学校。
しかも21時の待ち合わせらしいのに、21時15分の時点で髪の毛をセットしてました。「ヤベェ、ちょ、まじヤベェ。怒られるっちゃけど。」とかのたまいながら。
んで、化粧してないからってグラサンかけて、おニューのヒール履いたまま玄関から出て行きました。死ぬよー。それ死亡フラグだよー。


それはともかく買ったもの。
右からよんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
逆襲!パッパラ隊 (3) (IDコミックス REXコミックス)
キス&ネバークライ(4) (KC KISS)
NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)
ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)