グフカスタム完成。

そして帰宅後にガンプラ作製の続きに着手。…するも途中2時間ぐらい寝てしまう。床の上で。ともかく21時ぐらいにかんせー。

とりあえず全体図。右は本体だけできた時に2chのMGスレが新スレが立ったので取り急ぎ撮った乙シリーズ。

今回は脚部シャフトがなかったのでメッキシルバーが手持ち無沙汰。なのでスラスターを塗装。あとガトリングのスコープ後部も。

ゴツくてカッコいいガトリングシールド。これ、ガトリング部に着弾したら暴発しないのか。ギャンもそうだけど。重くてどんどん銃口が下がってきます。
ガトリングの銃身もシルバーペイントしようかと思ったけども、クドくなりそうなので思うだけに留める。
三連ガトリング。スコープのクリアオレンジパーツも裏面をシルバーペイント。もう、シルバー大好きっ子。 シルバー王女。
なんだっけ、シルバー王女って。

MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)