脅威の早寝ファミリー。

昨夜は晩メシ食って、横になって本読んでたら20時前に寝てしまいました。日曜の草刈の疲れが残ってたのか。
22時ぐらいに一度目が覚めるも、御手洗いに行って再度就寝。このとき、やたら家が静かだったんですが、後に聞いた話によると皆20時の時点で寝てたらしい。
どんだけ健康的な家族なんだっつーか、まず晩メシが18時ですからね。向かいの家ではまだバタバタ農機の可動音してたもの。サマータイムかっつーの。
また朝方に少し目が覚めて、ケータイで時間を見てみたら「4:44」でした。えんぎわるーい。


あ、あと昨日15時ごろに知り合いからケータイに着信があるも気付かず。おかしいな…その時間はケータイも自分も自室に居たのになァ。
反省してベッドの上においていたケータイを、硬いテーブルの上に置くことにする。


マナーモードを解除しろって言う話。