研修生。

なんか、今日から3日間、農協の新人職員さん3名が実地研修ということで泊り込みです。大学卒業したばかりのぴちぴちの若い女性3名サマです。ぴちぴち。
どんくらいぴちぴちかというと、大学一年のはずのうちのビッチ妹よりも若く見えるぐらいぴちぴちです。正直中学生ぐらいに見える。あれ、ストライクゾーンじゃね?
まァ、誰一人名前聞いてないんですけどね。がんばってくださいってかんじです。ちなみに2階の隣の部屋で就寝です。
いま、部屋に戻る時に「修学旅行みたい」ってもらしてました。大学卒業した女性のセリフじゃない気がします。
しばらくはネットでエロ画像探索は出来ないなァ。あっはっは。 先週末に買った本でも消化するかね。