田植え終了。そして鈴木先生。

そんなこんなで酒の残るなか田植え開始。雨がふったりやんだりだったので、カッパ着用。
すると、研修生の女の子たちはTシャツにジャージで、半透明のカッパを着て長靴。
鈴木先生の気持ちが今わかった。 テラモエス。 かっぱ少女テラモエス
先々日も言ったように、皆さん(多分)ノーメイクで20過ぎとは思えない幼いかんばせで、黒髪でかっぱ着てて雨に濡れてるのよ。
パラダイスを見ました。パラダイス銀河。 一人で内心萌え狂ってました。 ああ、半透明のかっぱから覗く肌色の二の腕もえー。


変態ですね。


しかも機械植えが終わったあとに四隅を手で植えるんですが、長靴で田んぼに入る少女萌え。しかもジャージをたくし上げてハーフパンツ状態。
素足に長靴の破壊力。お、俺はもう 今逝ってもいいぜ!鈴木先生


末期ですね。


まァそんなこんなで田植えも終わりましたー。
とはいえジャンボタニシがガンガン若い苗を食べて行ってるんで追々植え継ぎしなきゃなりませんがねー。もう蹂躙されまくり。