リバウンド散財。

昼の14時に美容院の予約を入れるも昨日の疲れが残ってか、つい寝落ちしてしまい20分ほど遅刻する。
…が、終わる時間はいつも通り15時にすむ。………あれ?なんで?


それはともかく昨日の今日でフラストレーションがたまってたのか思い切り散財してしまう。

とりあえず右から
…て言うかコレはもらったもの迷宮書架
C.M.B.森羅博物館の事件目録(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
Q.E.D.証明終了(30) (講談社コミックス月刊マガジン)
V・B・ローズ 第12巻 (花とゆめCOMICS)
あいこら 12 (12) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 13 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
黄昏流星群 (13) (小学館文庫 (ひA-43))
以上コミック。んで文庫の
元アイドル! (新潮文庫)
そして、ヨドバシで見かけてうっかり買ってしまった

もう一般流通で「気狂いピエロ」が手に入るなんて夢にも思わなかったよイエー。
あと980円の特価DVDワゴンからコレを発掘。そしておもちゃコーナでずっと後回しにしてたMG 1/100 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)を購入。
あとなくなった紙やすりやちょいと値の張るニッパやらを買い、ネタ用にうっかりこのプラモを買ってしまう。
マイクロエース 1/4 扇風機 潮風

マイクロエース 1/4 扇風機 潮風

いや670円だったんでつい…。


さーて、何から手をつけよーかなーと。