おかいもの

今日も今日とてお買い物。とはいえ先日、先々日と映画見に行ってたので行きつけの書店のみになるだろなー。
お金もないし。いつも一緒に行く人も用事があって行けないって言ってたし。
と思ってたけども「行くんやったら買って来て欲しいのがあるんだけど」といわれ「あ、いいですよー」と二つ返事。独りで行きました。
そしたらなんかめっちゃ駐車場多くて立体駐車場の坂道で行列。俺…坂道発進きらいなんだよう。後ろの人、ヒヤヒヤするんじゃなかろうか。
んで、行ったはいいけど特に自分がほしいものもなく軽くぶらぶらしてたら、いつもの人から電話が。「時間あいたんだけど、今どこー?」もうヨドバシですよ。
とりあえずガンプラの前でこうたやめた音頭を踊ったあと、おなべの食玩でカセットコンロねーかなーと
適当に重さ比べてたら、なんとなく軽くてガサガサいうのがあったのでためしに購入してみたらビンゴ。でもなんか色がムラサキなのはどうしてだ。ダサい…。

んで、書店に舞い戻っていつもの人と合流し、いつもどおり長時間駄弁る。
ついでにキングゲイナーのDVDを借りる。
そして購入物。右から。
バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2) 初回限定特装版 (Gファンタジーコミックス SEコミックスプレミアム)
殺し屋さん (3) (アクションコミックス)
まんまんちゃん、あん。 第2巻 (バーズコミックス)
拳闘暗黒伝セスタス 14 (ジェッツコミックス)
弁護士のくず 7 (ビッグコミックス)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)