「キングゲイナー」観賞 2

昨日の今日で昼前ぐらいに起きると家に誰もおらず。ラッキーと思ってリビングでキングゲイナーの続きを見る。

途中で寝ちゃったんで3巻の7話から見返す。アナ姫かわいいよアナ姫。表情豊かで泣いたり笑ったりがテラカワユス。
そして未だに名前を覚えていないメインヒロインは妙に褒めちぎるのが裏がありそうな、運動会エピソード見てたら気のせいのような。
でもエンディングアニメーションですっげー蔑んだ表情してんだよ。あれ怖い。
OPのゲイナーとのダンスはかわいい。でもゲイナーの妙に緊張してる顔がおかしくてそれどころじゃない。


5巻も見ようと思ったけども、思ったより早く家族が帰ってきたので自室に戻ってコミックを消化する。どうみてもヒキコモリですね。
テレビ番組嫌いなんだよー。