「キングゲイナー」観賞 3

一日ダラダラと過ごして、夜にリビングが空いたのでキンゲ観賞。…いや、ちゃんと仕事はしてますよ?

第一話からの複線、ゲームでのライバル少女・シンシア登場。なかなかフレキシブルなオーバーマンで面白い。
オーバーマン キングゲイナー Vol.6 [DVD]

オーバーマン キングゲイナー Vol.6 [DVD]

そしてラブコメ。オカマキャラは出るわ、初デートエピソードで変なスーツ着るわ、アデット姉さんが下僕から求婚されるは、挙句の果てにはサトラレ状態でやけくそになったゲイナーが全世界発信で愛の告白。ものすごい面白くなる。ものすごい面白いです。DVDボックス買おうかな…(これが決め手!?)
つい我慢できなくて7巻も一話分だけ見てしまう。メンタルアタック続くなァ。ニンニン先生の裏仕事がバレるもおかげでメインヒロインとのイベントが。
そしてアナ姫テラカワユス。