「キングゲイナー」観賞 5 ラスト

さて、一週間足らずで見終わりました。シンシアかわいいよシンシア。最終回で第一話がフラッシュバックするってのはすごいなァ。
アナ姫が5賢人を叱咤するシーンは胸を打つ…わりにセリフがうろ覚え。だってそのあとのゲイナーが印象に残ってさー。
って言うかゲイナーのオーバーマン化で吹いた。オーバーマンの能力、何でもありだなーとか思ってたんだけど、これは予想外でした。斜め上でした。
そして今まで出てきたオーバーマンもちゃんと伏線になってたんですね。いや、すごいわ。


ラストのアナ姫ダンスがテラカワユス。そして仲睦まじい三人。って言うかシンシアを俺にくれ。ひとつ前の話の「サラにはボーイフレンドがたくさんいるんだから一人ぐらいくれたっていいじゃない」ってシンシアのセリフがちょっと泣けた。
ところでアデット姐さんとニンジャ先生っていつフラグ立ってたっけ?


んで、リボルテック・ゴレーム チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ジャケットでネタバレしてね?