暑いから引きこもる。そしてDMC。

本当は夜に今週一週間しか上映しない映画を見に行くついでにヨドバシに今月のリボルテックを購入しようと思ったけれども、暑くて映画を断念。
でも午前中に時間が空いたのでヨドバシにリボルテックだけ買いに行く。デトロイト・メタル・シティの3人を購入。
ついでにレイプ用のミニチュア東京タワーと、ギターケースねらいのBECKギターと、(資本主義の豚用)豚ねらいの動物食玩を購入。
東京タワーは10種類中、3種がクリアタイプ。4種がLEDライトアップギミック内蔵。あとは普通にカラーリング。のなかで

思いっきりクリアタイプを引く。もちろんギターケースも当たらず、動物食玩もイノシシを引く。…おしい!

あとネタ画像。「クラウザーさん股間に悪魔が!」…ゼルダファンに怒られるんじゃなかろうか。



DMCナベパーティ。オチはカミュだろう。「ただし魔法は尻から出る!」みたいな。




クラウザーさんのギター教室。2枚目で上達しすぎです。
ついでにセイバーさん。

さて、他にどんなネタを撮ろうかなー。
とりあえずどこいつキャラとの絡みをリクエストされる。

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

リボルテックヤマグチ No.57 カミュ

リボルテックヤマグチ No.57 カミュ