サイゴノヒ

ッつーワケで夜通しビール飲みながら「ナナシノゲエム」プレイ。
ちょっと操作性がもどかしいけど、まァ怖いんで仕様ってトコかしら。
しかしホントさくさく進む。さくさく死んで少し考えてさくさく解決できるんで、テンポ的にはかなりいい。
「アトフツカ」でセーブして就寝したのが4時ごろ。そして8時に起こされて田んぼの草引きをさせられる。ねむい。


昼前に切り上げて昼食をとり、続きをプレイ。廃病院だの廃屋だの廃ホテルだのと、廃墟マニアが喜びそうなゲームだなコレ。
昼間にやるとあまり気分が盛り上がらないので、「サイゴノヒ」でセーブして一端終了。


しかしコレ、やろうと思えば一日でクリアできるんじゃないか?

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム