みさおちゃんが一番。

でもそういう時に限ってコメントが寄せられるこの俺の間の悪さよ。
はじめちゃんが一番!」の内容に関しての感想?「操ちゃんがかわいい」ということで(ォィ)
読んでいるうちに、五つ子が描き分けてあることに気付く。けど最後までどれがどれと認識できませんでした。っつーか名前すら覚えてない。
五つ子の名前の法則性はすぐ分かったけど、後に物語上でその法則性に意味があることを語るエピソードがあったのは珍しかった。
WEのお二人、最終的に彼と結ばれるのは珍しーなーと。最初から決めてたんだろうか。
っつーか最後の展開ってけっこう急じゃないかしら?新キャラ出て、そのままなだれ込むように終わった感が。やっぱ月刊だから?
…いや、試験の時が初登場だからそれほど急でもないのか?……あそこで二人が急接近するのが違和感があるのか。
まァそんな感じ。