とりあえずリグレット。

先週の日曜日に妹が「デジカメ借りていい?」っつーんで特に何も考えずに「いいよ。っつーか、このデジカメ、じいちゃんのだけどね。」と貸したんですが。
今日ペーパークラフトメタルギアRAYを完成させたら2chのfigmaスレでメタルギア画像ネタを投稿してスルーされてた書き込みがあってものすごい援護したくなった。
そして今日、どせいさんクリボーと、「4つの剣」版のリンクのペーパークラフトを作製。
あー!ネタ画像が撮りたい!!!
激しく後悔しました。


あとペーパークラフトを色々探してたらEPSONが提供してるGTレースのペーパークラフトを発見。
ピット関連のペーパークラフトが。特にトランスポーター(輸送トラック)とピットパーツの出来が良すぎ。
前者はトランスポーター・ヘッドトラクターと、トランスポーター・ボックスに分かれていて、前者A4で4枚。後者は24枚!!挫折しました。
ピットパーツはツールワゴンやローラーキャビネットなどが使えそうでちょっと挑戦してみようかと。


我ながらはまりまくってんなー。