「ディスコ探偵水曜日 下巻」読了。

全1000ページのディスコ探偵水曜日、読了ー。
この世界の繰り返しに物事がどんなに磨耗して、いかなるゲシュタルト崩壊が起ころうと、人間の希望はそれらを乗り越えることが出来るはずだ。
ぼくらはそれを知っている。知っているからこそ、世界は希望に満ち溢れている。そして僕らは世界のあらゆる出来事の中で踊り続けるのだ!!
散りばめられる様々なガジェットがつながり、伏線となり、心地よく回収されるファンクなビートを踊り続けろ!イエー。そんな物語ですた。

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

しかし、ジャケットのキャラクタ、梢と猫猫にゃんにゃんにゃんぐらいしか判別つかないよ。
あのモーグリ見たいなのはだれだ。
現在はアゴタ・クリストフどちらでもいい (ハヤカワepi文庫)に着手中。