臨時出費と臨時入手。

2chの武装神姫スレを眺めていたら浅井パパこと浅井真紀氏のウェブサイトにてMMS専用軟質ソフビコスチューム・アウタスキンの通販があることを知る。
一点につき1100円なんでお手ごろだなーと、各一色ほど購入……したあとに、期間限定受注品があることに気付く。おあー!
ご丁寧に「08年08月22日まで受注を行い、受注分を再生産し絶版となります。」との注意書き。
絶版とは購買意欲をそそられるぜ。………知り合いに呼びかけ共同購入を持ちかける。頼む。
ふふふ……しかも俺これ、素体買った方がいいような気がするよ。……まァ、それはまたあとで。


夕方過ぎに、知り合いが引越し準備のため、膨大にあるフィギュア等を分配するとのことなので戴きに向かう。
とりあえずねー。なんかプロテクトギアを貰う。これかな?

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer.

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer.

いただくのに、ハコ貰ったんだけど、プロテクタを全部外さないと収納できないの。すっげー頭ひねって収納したよ。
あとハイコンプロを貰うも、ほとんど俺が知らない(見てない)モビルスーツだよ。どうするよこれ。
ついでにガンダムZガンダムの劇場版DVDも借りる。あと逆襲のシャアも。
なんか、色々着々と増えていってるよ…。


ついでに以前2chのリボスレだかで住人につくってもらったWiiのペーパークラフトが、そこで知り合った人であったことを知る。なんというクローズドなコミュニティ。
しかも結構ココを見ていてくださってるようで、もう恥ずかしい!!でも書いちゃう!ビクビクッ!…みたいな。
何だこれ。