うちあげ。

今日は青年部の朝からソフトボール大会があり、夕方に打ち上げがあるはずだったんですが
ここんとこの不安定な天気のため中止。 でも打ち上げは決行。 なんじゃそりゃ。


つーわけで13時からアサヒビール園でジンギスカン&しゃぶしゃぶ鍋。昼間っから飲む酒はうまいなー。
しかし途中で「肉がうまくなる」とか言いながら鍋に日本酒をぶち込まれる。
これがまずかったんじゃないかなー。いや、肉はうまかったが。
って言うか、ビールしか飲まないつもりだったのに、あの職員の男の子に日本酒を酌してもらったのも駄目だったのか。


90分の飲み放題、食べ放題を終え、前回と同じくおすし屋さんへ。んー、もう既にココらへんで記憶が曖昧だぜ。
そして気がついたら自分の部屋の入り口で寝てたよ。この時点で22時。 えーっと、しまった。
とりあえずリビングで麦茶をガブ飲みし、気持ち悪かったんでトイレでのどに指を突っ込むもイマイチ吐けない。
あー、コンビニでスポーツドリンクでも買うかなーとポケットを探ると、竹下駅からの切符が。
……何だこれ。
寝ました。