今日のお買い物。

そんなことを考えながらいつもの書店とヨドバシ。リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギアも欲しかったけど未入荷。来週買うかね。

とりあえず本を右から。
死化粧師 5 (Feelコミックス)
イレブンソウル 6 (BLADE COMICS)
喧嘩商売(12) (ヤンマガKCスペシャル)
NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)
会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)
あとは書籍。
おこりんぼさびしんぼ (廣済堂文庫)
俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)
「やられる」セックスはもういらない 性的唯幻論序説 改訂版 (文春文庫)
女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)
そしてうっかり買ってしまったプラモ。

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

EXモデル 1/72 スカイリィ・J2 (スカイ・クロラ)

EXモデル 1/72 スカイリィ・J2 (スカイ・クロラ)

しかもウェブでケンプファー作例で、つや消し吹いてるのがいい感じだったんで、つや消しスプレーも購入してしまう。
スカイリィは要塗装だけども…そこはスルー。


……おかしい。欲しかったプロテクトギアや、再購入を迷ってたfigma凛を買ってないのにこの散財。 いつものことですが。