コミックレビュー。

さくっと感想書いて寝よう…。

死化粧師 5 (Feelコミックス)

死化粧師 5 (Feelコミックス)

これ、メディアミックスしたんだっけ?全然きいてないや。
相変わらず構成が凝ってて素晴らしい。「天使のドレス」エピソードが好き。不遇のマイノリティエピソードだからかしら。
イレブンソウル 6 (BLADE COMICS)

イレブンソウル 6 (BLADE COMICS)

たけちーの秘密が明らかに。秘密?
可もなく不可もなく話が重くなっていってていい感じ ( ´゚д゚`)えーーー
喧嘩商売(12) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(12) (ヤンマガKCスペシャル)

裏表紙で吹いた。
格闘技エピソードはどうでもいいが、2chエピソードもよくわかんなくなってきた。
クマーと沢尻エリカはともかく、釣り神様もわかるのに、ベッケンバウアーがわからない。
この間の絶望放送のDJCDで斎藤千和がちゃっかり言ってたことは知ってるんだが、まァそこが元ネタじゃァないだろな。
NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

すごい勢いでレンの死亡フラグが打ち立てられてます。むしろ死なないんじゃね?
美雨かわいいよ美雨(恒例)
「隣の奥さん」エピソードがかわいい。シンがんばれ。ノブはどうでもいいや。(恒例)
会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

叶×幸村か…。いや、逆に幸村×叶ってのもアリなのか。メイド?なにそれ。
しかしこの林間学校の構成は危険すぎだろう。どうなんだ。