破損、神対応、破損。

先日、figma凛のツインテールを破損してしまい、観念してグッスマにメールを送ると、無償で送付してくれるとの神対応
喜びに祝杯を挙げ、飲みながらいじってると、肩のジョイントがボキ。

なんでこういう市販品で代用できないことが壊れるか…。 なんか憑かれてる?
さて、コレどうしようかなァ。接着剤や、瞬間接着剤を試してみたけども無理でした。

  • お願いグッスマ!  また連絡する。
  • うなれ財力!    もう一体買う。
  • がんばれ工作少年! ピンバイスと真鍮線を買って修理する。


うう…ツインテールは専用ページがあったけど、こんなパーツは無理だろうなァ…。
もう一体買うと、それはそれで頭がひとつ余るんだよなァ。
ピンバイス…。今後のこと考えるとこれが一番いいんだが…。


明日、ミカタンブログでコメント開放するからまぎれて訊いてみようかしら。話はそれからだorz
追記:…って、コメント開放って今日だったよ!しまった!!もう無理だ…。