スヌーザー。

スヌーザー読んでちょこちょこ欲しいCDを見つける。んでようつべで視聴する。
ラブソング特集の巻頭記事のDuffy
ROCKFERRY
中盤からの盛り上がりどころがいい感じ。アルバム、国内盤がamazonででねーんだがどういうことだ。


ZAZENBOYSの新譜。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

ニコ動でMADを発見。面白カッコイイ。うまいことつくってんなあ。


MOGWAIとtahiti80は特に見つからず。んー、どうしようかなー。


あと、FATBOYSLIMのノーマン君の新ユニットを調べてみるとかなり愉快なPVでした。

曲もかなりノリノリだし、何よりバカだわ。最高。はよCDださんかなー。


今日は珍しく音楽ネタでした。
動画見れなかったら全くわからんな。