ついでに。

最近撮ってたネタ画像もうp。

脚線美ネタ。
スレ内で「ニーソックスのために凛を買うぜ」という書き込みが多かったので、「私はニーソが本体か!」と添えて投稿。
イリヤの本体がブルマであることくらい至極真っ当」とレスされ納得。 Σ(゚Д゚;エーッ!

しっぽネタ。なんとなく撮るもイマイチパンチがなかったので、新スレがたったときに乙ネタとして撮る。
意図せずしてなんで構図が一緒なんだ俺。 なんとなく「プラダを着た悪魔」を思い出す。

アクションフィギュアの可動が話題の時に取った「正座」と「女の子座り」ネタ。
ガンダムはすごいなァ。プロテクトギアはうまく光当てないと真っ黒になってしまう…。

ついでに思いついた応援団ネタ。久々にディスヌフ出したよ。