じぇいえー。

朝の仕事を終えた後、10時からJA福岡市本店にて農協についての講座とかなんとか(よくわかってない)
うっかり道に迷ってちょっと遅刻してしまい、はじめのあいさつ時に途中入室。しかも一番前のど真ん中の席。ナニプレイだ。
しかも30名ほどを予定してたはずなのに20名しか集まらず、さらにその人数すら来てない始末。何これ。


さくっと終えて昼に帰宅し籾摺り。17時ぐらいに終わり、ケータイに今日の学童稲作に行ってた方からの着信。
きっと飲んでるんだろうなーと電話してみたら案の定。そっから5千円もって合同する。
7時ぐらいまでソコでビール6缶飲んで中州にゴー。またキャバクラ行きましたよ。もうなれた。
キャバクラ行ったあと、なんかスナックっぽいトコに行ったのだけれどもあんまり覚えてねーや。
んで、タクシーで帰宅したんですが、ほとんど寝てて、家に着いたときに財布見たら2万入ってました。
………なんで?