こみっくれびゅ

眠い。昨日から父親が2泊3日の研修旅行。おかげでアテクシは4時前起床ですよ。
出荷も行かなきゃならないから終わるの夕方ですよ。眠い。


とりあえずコミック感想。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

ゲッペルドンガー?なにそれ。しらないよ、しらないよ。 濡れ加賀ちゃんテラエロス。
巻末おまけ漫画のわるいクセで吹きました。 ああ、くめたんは変わらないなァ。


そしてOADですが、OPでぶっ飛びました。あとでコマ送りしなきゃ。

空色動画(1) (シリウスKC)

空色動画(1) (シリウスKC)

空色動画(2) (シリウスKC)

空色動画(2) (シリウスKC)

こどものもうそうblogにて紹介。ためし読みしてみたら面白かったので購入。
なんとなく豊田みのるを連想するよ。
コマ撮りアニメーションはアクションフィギュアでやりたいんだけども、根気が…。
ファットボーイスリムやジャミロクワイのダンスPVをやりたいんだけどなー。まず普通に歩かせるようにならねば。
海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街2巻。すずちゃんかわいいよすずちゃん。
サッカー少年の話で「かわいそう」ってのがすごくわかる。「がんばれ」と同じくらい自分が嫌いな言葉。言った本人には悪意がないのが性質が悪い。
つぶらら 4 (アクションコミックス)

つぶらら 4 (アクションコミックス)

さくっと完結ー。最初はなんだかなーと思ってたけど、最終巻でまさかの展開にびっくり。面白かった。
ラストシーンがすがすがしくて素敵。