おかいもん。

今週のお買い物ー。独りで行くのもなんなので無理矢理知り合いを同行させる。どんだけさびしんぼうなんだと。

右からインノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS) (F×comics)
大日本天狗党絵詞 1 (アフタヌーンKC)
僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)
ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)
さくらの境 4巻(MFコミックス)
Q.E.D.証明終了(31) (講談社コミックス月刊マガジン)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(9) (講談社コミックス月刊マガジン)
あとウテナのDVDボックス下巻が発売日未定になったので「あれ?じゃぁビクトル・エリセ石井聰亙のボックス買えるんじゃね?とか思った。(貯めろ)
そんな浮かれた気分で買ってしまったDVD。

ディア・ハンター [DVD]

ディア・ハンター [DVD]

いや、ホントは暴力脱獄が欲しかったんだけどね。やっぱ今は売り切れてました。


あとケータイがセンター問い合わせしないとメール受信しなくなってきたので、買い換えようととりあえず値段を見に行く。
ストレートタイプが欲しいなァと思っていったらドコモで今あるのはノキアのNM706iか、三菱のFOMA D705iμのみ。
んー、ノキアのケータイ欲しかったからノキアにしようかしら。テレビみねーからワンセグなんていらねーし。