ペーパークラフト ハンマー。

色々あって今日も父親の代わりに出荷センターへ。特に読みたい本ないなーと思ってざっと棚を見て、姉の「カポーティ短篇集 (ちくま文庫)を持ってゆく。
昼をまたいだので、コンビニでパンとコーヒー買って2,3編ほど読んで睡魔に襲われる。 明日ざっくり読み終えればいいなァ。


帰宅してからは昨日のラジオ「マクロスF○※△」の続きを聞きながらペーパークラフトのデデデハンマー作製。
死ぬほど面倒くさく、17時ぐらいから作り始めて、夕餉と入浴をはさんで完成したのが21時ごろ。やく3時間ぐらいかけてるわ。ナニしてんだ俺。
とりあえず昨夜ざっくりfigmaスレに投稿した画像と、ハンマー完成してさっき投稿した画像。

figma凛はおっぱいの位置が妙に下に位置しているためによくネタになる。
とりあえずバストアップ体操とレスされる。どんな体操だ。

ハンマー作成後の2コマネタ。モーションぶれ加工ってまだなれないやい。ハンマーは本当苦労したよ。

大乱闘ネタ。スネーーーク!!
箱系は作りやすいからどんどん増えるなァ。っつーか一番最初につくったのがどこいつのみかん箱か。あれもやたらつくったなァ。


ホントどうしよう俺の卓上…。