ペーパークラフト。

だらだらしてました。


先日見た「ぼくらのミライへ逆回転」ネタをフィギュアでやろうと思ってビデオカメラのペーパークラフトを探したけど見つからず。
ハルヒキョンを買えばハンディカムついてるけどなー…そのためだけに買うのもなー。


それとは別にまた海外で面白そうなペーパークラフトサイトを見つける。 マリオやゼルダなどの任天堂ものが多い。スマブラとかも。
なぜか横井軍平のペーパークラフトがあったんだが、誰が作ったんだ。そして誰が作るんだ。


とりあえず面白そうなのを見繕ってプリントアウト&作製。先日知り合いから薦められたマクロスのラジオ「マクロスF○※△」を聴きながら。

スマッシュブラザースのアイテムボックスとタル。あとこれもスマブラなのかな?なんか、サンドバッグ。
欲しい欲しいと思ってたら意外なトコで入手しちゃったよ。しかしなぜ顔が…。