「空の境界 痛覚残留」観賞。

先日借りた空の境界3巻を観賞。 結構好きな話だった…とおもう。 ミスターフルスイングなのは覚えてる。
って言うか、お気に入りだった変人博士のエピソードがばっさりカットされてたけどね。いいけどね。動画映えしないだろうし。
無痛症についての会話も削られてるかな?


浅神さんちのお嬢さんのスパイラル殺戮記なエピソード(ォィ)。元祖まっがーれ。凶。
ちょっとFateの桜の原型っぽいかな?デザインはもとより、薄幸なとことか。(公式に桜はキャラ設定のコンセプトとして「浅上藤乃タイプ」と指定されてるわ)
そして相変わらず天然ジゴロな主人公。逆光メガネでキレるいい男です。ずっと聞き込みに走りまわってました。おかげで大事なチャンスを逃しました。不遇。


しかしエログロバイオレンスと盛りだくさんなエピソードだなァこれ。エンタメよりですね。
あと何気に妹初登場。奈須作品の妹は毎回パワー系ツンデレ。DDDは特に。


あとスタッフロールにて中村悠一の名前。あれ?誰役?と調べてみたら、とばっちり受けて殺される役でした。ゆうきゃん…。