ヤック・ニカルチャー。

焼肉食いに行ってました。ビールいっぱい飲んだよ! 割引券があったのでちょっとお高いセットを頼む。
おかげで肉を焼くのに慎重になって、あまり野菜を焦がさなかったよ! こげたやつは自分が食べたよ!


うっかり白いシャツを着ていったので、袖を汚す。 子供か。


デザートはロイホでぜんざいを食べたよ! あまりにも頻繁に行ってるので、デザートメニューが変わらないよ! 来月は冬のメニューになってるかなー…。


あと、金曜日もJAの講座が終わったあとに飲みに行くよ! 日曜も知り合いと久しぶりに買い物に行ったあと飲みに行くよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ふとるよ!
                (   ) 
                 ヽヽ_)