ミカタンブログ。

figmaねんどろいどでおなじみグッドスマイルファクトリー社員の一人、ミカタンによるブログ。ミカタンブログにて送ったメールが採用され、掲載される。デジタルカメラの顔認識機能および、スマイルシャッター機能についてのメール募集があったので
祖父の新しいデジカメと、借りっぱなしで事実上自分のモノとなってしまった(ごめんなさい)デジカメを使って検証&報告。
前にも一度採用されていたのだけれど、2chのfigmaスレにて認識度が高まってしまったためハンドルネームを変更して送ったのだけれど、ちゃんと覚えててくれて感激。
ありがとうミカタンさん!…ミカタンさんってちょっと面白い。アグネス・チャンさんみたい。ちがうな。くまたんさんとか、びんちょうタンさんみたいなもんか。何いってんだ。