一万円と二千円ぐらいが無駄になる。

本日はJA福岡本店にて農業講座第二回。2時間弱ほどの世界情勢講座を行った後ホテルニューオータニ地下「和多伴」にて懇親会。なんか超おたかそう。
20時ぐらいまで歓談したあと、何人かと連れ立って中州のキャバクラへ。


ここでは5500円支払って、おねーちゃんが腰の上にのっておっぱいをフリーダムにしてくれる。おっぱい、おっぱい。
久しぶりにおっぱいをガン見して玩味しました。大丈夫か俺。 指名をしなかったので、3,4人ぐらいの女性が入れ替わり立ち代りする。
「指名してくれればもっとイイコトしてあげる」と言われるも、そんな金ないので丁重に断る。でもおっぱいは玩味する。おっぱいおっぱい。


んで、ちょっと隠れ料亭みたいなトコで鍋焼きうどんを食す。1500円ぐらい。


そしてどうしようかと言うことになり「よっしゃ、一発抜いていくか」とのことで初ソープ。(ヘルス?)なんか、嫌なブログになってきたな。
んで30分で7800円をノリで支払う。番号札を渡され、しばらく待つと呼び出され、おねーちゃんと個室へ。
服ぬいで身体を洗ってもらい、浴槽に浸かってハミガキを促されたのでしたがう。
んで身体拭いて、ベッドに横たわって口でしてもらうも全くピンと来ませんでした。ピンとこないまま30分がたちました。
また身体洗ってもらって服着て出店。


……お金無駄にした。 キャバクラで酒のんで、料亭でうどん食った分を差し引いたとしても一万円と二千円ぐらいを無駄にする。
あー、この金があれば本もCDもDVDも買えたよ!! めっちゃ無駄になった!!! もう性風俗店なんていかない。


そんな冬。