ガンダムハンマー。

行きつけの書店に知り合いと談笑するために集合。 どう考えても部外者です。
邪魔になりそうだったので自宅に場所を移し、歓談。あと色々自慢する。


それはともかく、2chのMGスレでガンダムハンマーが1.5、OYW、ターンA、2.0の4ヶもあるから、繋げたら劇中と同様の長さを再現できるわ、と書き込んだら
「是非うp MGノーベルガンダムにチェーンで緊縛プレイとか。」と言われたのでやってみる。…ノーベルガンダムってナニ?

とりあえずハンマー4ヶ。もう、どれがどれだか。持ち手がかぎ状になってるのはターンAだったかな?2つあるけど。

れんけつー。流石にこんなには長くなかったか?

きんばくー。ネタ用にちょっと緊縛について調べたけど、思いのほか面倒だったのでやめる。

ちょうきょう。実はMGグフはちょっと前につや消しを失敗して全身に塩吹いてる感じなので写さず。


特にリアクションなかった。…いいもん。