こたつねた。

ここんとこ、ミニチュアのこたつを使っておもちゃで遊ぶ。

とりあえず今日MGスレの埋め時にあげたもの。軽くウケる。やったね。
でもあまり調子に乗ると叩かれるので次スレには持ち込まない。打たれ弱いからね。
あとこのスレでは「ドグラマグラ」として認識されている。 異名が沢山あるなァ俺…。

figmaブログにて、クリスマス画像を募集していたので考えるも、「同性とDVD観賞」と言う自らの灰色聖夜しか思いつかず。
今度ヨドバシでリーメントの「三ツ星レストラン」シリーズを買おう…。
と書き込むと、「アレ、ちょっとサイズ大きいよ」とのアドバイスが。んー、まァそれはそれで。

んで、こういう小物系には敏感なのが神姫スレ住人。8日全国発売なので、購入者が続々と画像をうpするので流れに乗る。

815 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/12/09(火) 15:03:09 id:jvfhIcnP0
リーメントのこたつを用意して
眠り顔の新白子&軽白子&新黒子を適当な姿勢で寝かせて
軽黒子を困り顔で座らせておけばおk
適当に酒瓶を散らしておくとなお良し

と言う提案を間違って解釈して撮ったのが上の画像。うっかり高画質で撮ってしまったので容量が大きい…。
久々に神姫スレでレス番が赤くなるほどレスをもらい嬉しくなる。
あと、神姫の料理云々の話題に以下のネタを撮る。



いい感じにウケる。あー、久々に楽しんだよ。