「倉本」読了。

2日ほど夜更かししたり、平日昼まっから外出してたからか19時ぐらいに寝てしまったんですが、先日借りてたこの本を読了。

倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し

いや、面白かった。ヲタクを突き詰めてこじらせて煎じたらこうなるんだろうか。畏怖と尊敬と嘲笑の念を禁じえません。…嘲笑は違うな。
電波男本田透のエッセイ等の文体がこれに似てるのは影響を受けたのか、ヲタクの心情吐露といえばこういう風になるのだろうか。面白かったから参考にしてみたい
…一般人が読んでウケるかどうかは別か。
今パラパラとめくって、「オッス、おらゴッグ」(声・野沢雅子)と新ジャンル・女子高生天皇天皇は十七歳」で吹いた。買おうかなァ、これ。
DVDのクレイジーな買い方はともかくとして、収納場所の苦悩は共感至極。収納家具買う金があるなら本買うわーい!