駆け足レビュー。

先々週のこみっくれびゅーやってなかったので駆け足で。

誰も寝てはならぬ(10) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(10) (ワイドKC モーニング)

素晴らしいおっさんライフスタイル。気がついたらもう10巻
バガボンド(29)(モーニングKC)

バガボンド(29)(モーニングKC)

獄中問答。そしてまさかの又八。
COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

NYPD群像劇。やっぱこの人の絵柄は外国人を描くほうが合うと思うわけよ。
新装版 大日本天狗党絵詞(2) (アフタヌーンKC)

新装版 大日本天狗党絵詞(2) (アフタヌーンKC)

新装版。シノブ孤立。そして狂乱。
蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

意外と完結。フツーにぬるりと終わった感。言われて見返してみればああ、最終回っぽいかなと。
きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

…限定版買う必要なかったな。相変わらずおいしそうで。寮暮らしのときにこれがあれば、土日にきばって作ったんだがなァ…。実家暮らしだとヘタに料理すると返って邪魔に…。
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

新キャラ登場。そういやハルにちょっかいかけるやつっていなかったな。…いたかな?あと、全然関係ないとこでも新キャラが。展開行き詰ってんのか?
Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

スピンドル編解決。ティ・ティとフィルの会話がステキ。あと「外周(フリンジ)エリアに騎士団」のくだりで泣けた。ちょっと泣いた。
HR (2) (角川コミックス・エース 192-2)

HR (2) (角川コミックス・エース 192-2)

残念ながら打ち切り。そうとう適当なラストでしたが。ああ、いたね…死神。次回を楽しみにしてるっス!
未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

まったくもって主人公タッグの立ち位置が主人公っぽくないぜ。7thのほうがよっぽど主人公してるよ。伝説の頭(ヘッド)翔的だが。頭…。あとダメ親父大活躍。ネガティブに。そんな未来日記のスピンオフ。三話と五話が微妙だったが、四話はよかった。なんか恨みでもあるのか俺。久しぶりにダミー的な表紙見たよ。売り上げ減るんじゃないか?これ。 変に増えたりして。 あ、中身はいつもどおりでした。
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

風早きゅんが奮闘したりしなかったり。爽子はなんか、講師への道を歩んでます。なぜだ。呪いの花壇吹いた。
黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

プロローグ的な一巻。現代に舞台が移ってびっくりした。そうくるのか。どうなるんだ。著作権料大丈夫なのか。歌で強くなる八犬伝アンパンマンのマーチはいい歌だ…。
おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

まさかの影分身。は兎も角として、浴衣に温泉に大フィーバーですね。正直今手元に本がないから思い出せない。


…ふぅ、明日か明後日には先週の分をれびゅるかね。