床に伏せる。こみっくれびゅー。

最近夜更かしが過ぎたからか軽く風邪をひく。朝の仕事が終わったあと、大事をとって一日中寝る。寝てました。


それはそれとしてこみっくれびゅー。

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)

んー、こっちが慣れてしまったのか、イマイチクレイジーさが足りない。ドS対決も微妙。でもオチは好き。
銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

長いよ、吉原炎上編。アニメにしたら1クール食うんじゃないか。これまたイマイチテーマがピンとこなかった。でもオチは好き。またか。
ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

黄猿登場。なにに似てるんだろう、この顔…きんちゃん?萩本さんちの。(知り合いか)超人超能力合戦でゴザイマス。まァいいんじゃね。ただでさえゴチャゴチャしてるから。
D.Gray-man 17 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 17 (ジャンプコミックス)

ゾンビ話終了。まさかのオチで面白かった。そしてマナ。…だれ? 完結したら読み返そうかしら。無理かしら。
さらい屋五葉 第5集 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 第5集 (IKKI COMIX)

政の弟が絡んできそうな、こなさそうな。特にストーリー展開がなかったような。
ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

智和がイイキャラしてる。っつーかこの作者のこのキャラはいいよね…。たまに無茶な設定があったけど。ツンデレ女形にきゅんときましたい。
3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

ヒナちゃんかわいい。タカハシ君いいおとこ。そして二階堂の変なすごさ。ニャー絵本欲しいよ。 あと、義理の姉が誘惑してきてジジイどもと勝負しててんやわんやな桐山君でした。主人公なのにおざなり。
ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

…なんだっけ?メディアリテラシーの話だっけ?もううろ覚え。か、完結したら読み返しますから。
鈴木先生 6 (アクションコミックス)

鈴木先生 6 (アクションコミックス)

読み返さずとも前のあらすじが鮮明に思い出された冒頭でした。もう、最初の一話見て読みたくなくなったもん。読んだけど。読めば読むほど身悶えたよ。こんな中学生いねーよ。こんなクラス討議の中心になんてなりたくねェ。って言うか発言もしたくねェ。とりあえず「竹地のヤロウ」は吹いた。ホント自分が絡むとダメだなコイツ。
あ、あとジャージ姿の小川さんに萌えました。精神統一で正拳突きって…、そんな女子中学生いないよ。萌え。