肉を喰らう。

ほとんど毎月恒例の焼肉会合。 にくにく。
本当は自宅で鍋パーティだったのだが、細かいところが決まってなかったのでいつもの焼肉に変更し、その際に次回の鍋パーティについて話そうとした。
が、今気付いたけど話してねーや。 肉ばっか食ってた。あと新人の愚痴を吐いてた。 とりあえず新人はメモを取れ。


その際に、タイミングを見計らって先日の風俗体験を要点(30分7800円で勃起せず)だけ暴露。5名中3名が女性の中、意外とウケる(多分)
よし、着々と無駄金の分話のネタに出来てるぜ。今度は20日の「ドキ!男だらけのクリスマスパーティ」で話そう。もう、このタイトル色々偽りがあるけど。


焼肉が終わったあと、ロイヤルホストで女性二人合流してDS大会。いちごソースのタルトとコーヒーを頼む。ハチミツが使われているため、1歳児未満は食べられないらしい。
僕、もう26歳児ですから。風俗にも行きますから。しつこくネタにする。大丈夫か、俺。ダメかも。
毎回「だれでもアソビ大全」で盛り上がってます。「ことばさがし」が熱い。下ネタしか思いつかない。大丈夫か俺。ダメだわ。


一通り楽しんだあと、お会計。細かいお金がなかったので本を買ってくずす。買った本は…

南極(人)

南極(人)

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

の2冊。もちろんソッコーでネタにする。どんだけ芸人気質なんだ俺は。
大丈夫か。でしゃばりになってないだろうか。もう遅いか。