コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

今日は夕方からJA本店にて組合講座。前半眠くてしんどかった。国内外の経済不況云々についての講義だったのだけれども
正直、町山智浩の本読んでたほうがわかりやすかったよ。国内については兎も角。


んで、帰りにヨドバシに行ってサンタコス目当てにfigma購入。
クリスマスプレゼントを調達しに来たパパママと、新作ゲーム目当てのお客様で通常の3倍レジ前に行列が。店員も通常の3倍ぐらいアグレシブでした。

そんな長い行列にならんでいたからか、もしかして常連と認識してくれているのか(それはない)
一体しか買ってないのに、サンタコス2つもらう。大小二種類。ヤター!ありがとう。女性店員可愛いから大好き。出してもらったのは男性ですが(オイ)
んで、何を買ったかって言うと

二体目ー!! ならべてみるといかに遊び倒したかが判る。肩、つるっつるやぞ。
金色のモールドってこんなに光ってたのね。買った頃の画像見返してみると確かに光ってるわ。どんだけ弄ってんだ。


ついでにコトブキヤエッチングユニットのメガネパーツを発見したので、一番小さなパーツを
セイバーのパッケージの上から比較して「いける」と確信して、凛にかけるために購入。
結果、だめでした。こんちくしょーい。微妙に大きかった。 500円ちょいでした。おほほほ。
ふと武装神姫の飛鳥さんにあわせてみる。

あらやだ、いい感じじゃない。ステキ。
一応神姫Wikiには「五菱重工 エッチングメガネキット」ってのが合いまっせといわれてますが、まァできなくもない。
とはいえ、そっちのほうがピッタリみたいなので、それこそ凛のためにそのうち購入してみようかしら。


さて、明日午前中に来ないかなァ、リリィ。