キタノニ━━(゚∀゚)━━。

午前中の仕事が終わって帰宅すると祖父母が外出中。ケータイに着信が。かけなおしてみると日通のペリカン便。
「アマゾンさんから荷物が届いてたんですが、誰もいらっしゃらなかったみたいで」


い て く れ よ 祖 父 母 ー!!!!


まァ、前もって言っておかなかった自分も悪いので、直接とりに行くことに。昼の作業を終えてからソッコーで行く。帰りに少し迷う。なにしてんだ。
っつーわけでフェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)ゲットでゴザイマス。
それからずっとやってた。難易度ノーマルでセイバー、士郎、凛をクリア。
半日かけて。最終戦が辛いよ。セイバーはギルが、士郎と凛は言峰がボス。嫌いになるかと思った。
そんな思いを込めた特訓四コマ。



いまいち躍動感ないな…。
っつーか、よくよく考えたら格闘ゲーム買ったのって、PSのジョジョの奇妙な冒険いらいじゃね?
236236+強とか辛いよ。(この書き方も古いな) 正直昇竜拳コマンドも危ういよ。
しかし、プレイして思ったけど、士郎、立体化しても花がないわ。むしろ私服セイバーとか思ったより作りやすそうな気が。…無理か?
あと、隠しキャラとしてZEROランサーがでるらしいのだが、いらねェ。むしろものは出来てるんだからイリヤたん出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!
クリア後のエンドロールの隠しミニゲームがキュート。 それこそfigma化しないかな。…無理だろな。いまいち押しが弱い。


あと、figmaブログのクリスマス画像大会。商品が滅茶苦茶豪華。個人的にはあまり興味ないけど。ミクは欲しいかな…。(とる気まんまんじゃねーか)
むしろ個人賞が気になるところで。 それ以前に撮るネタ決まってないんだよなー。明日の朝、仕事中に考えるか。


しかし、セイバーリリィが予想以上に可動の干渉が多いんだよなァ。肘が90度しか曲がんないよ…。