figmaクリスマス画像大会。

えー、昨夜グダグダしてて、今日は昼ごろ起きる。コーヒーを入れて昨夜の残りのピザを食う。ぶふー(ピザボイス)
昨日の写真で寝てた一人とグダグダとダベり、しばらくすると帰ったので、とっとと工場の明日の仕事の支度をしに行って、帰宅してずっとゲーム。
とりあえず今クリアしたのは、セイバー、士郎、凛、アーチャー、ランサー、バーサーカー、ライダー、キャスター、アサシン、綺礼、ギル、ルヴィア、桜。
凛が意外とギャグシナリオで笑った。そしてルヴィアの4戦目で吹いた。ドラマ長すぎだよ。そしてバーサーカージャイアントスイングしてるよ。すげえ。


そしてfigmaブログのクリスマス画像大会を思い出し、あわててネタを考える。
とりあえずサンタコスを手に入れたので、それを使う。

サンタコス強奪ジャンケン大会。…これって通じるのかな。

勝者の流し目と、くやしいセイバー。そしておかし食う凛。

なんかでてくる。絶望先生ネタなんで、ミカタン用にと撮るも、ついでに送信。

おまけ。以前にペーパークラフトについての記事があったのでパナソニックの冷蔵庫とテレビを薦める文を書く。


一度送信したあとに、画像を添付していないことに気付いて慌てて再送。アホか俺。

とりあえずやるだけやったので、figmaスレ用にのネタを撮りうp。ああ、気楽に撮れるわー。
……なんか、ふと、夏休み前に宿題をまとめてやる性格が未だに直ってないような気がした。
それは兎も角、このうpした画像にてスレでほんのちょいと荒れる。
「こういう人が居るから/ちょっと撮ったレベルでは入賞は難しいね」
「大事なのは自由な発想であって、小物使ってるからハイ入賞ってわけがないだろ」
「その自由な発想がすごいねって意味ですよもちろん/小物云々なんて言ってないけど」
…いや、別に荒れてはないか。 イカン、持病の自意識過剰が…。
でも迂闊に触れるとやけどしそうだぜ。特に今酔ってるし。


んで、ゲームのほう、バゼットでプレイしてたんだけど、最終戦が勝てねェ。酔ってるせいだと思いたい…。