夜更かし厳禁。

昨夜、バゼット終戦を4時ぐらいまでプレイしてしまう。流石に諦めて寝る。1時間ぐらい。だって5時から仕事だもんよ。しまった。
おかげで今日一日ねむいねむい。自業自得ですわ。夕方ぐらいまでたびたび寝る。


夕方過ぎると流石に眼がさえる。んでまたゲームしてました。ようやくバゼットクリア。言峰教会前ステージゲット。
んで、マテリアルUCみて気付いたんですが、バゼットも乳ゆれするのね。ってことは乳ゆれしないのはセイバー、キャスター、凛。
セイバーは甲冑だし、キャスターはぶかぶかの服装だからいいとして、凛…。


そんなことばかり見てるわけではないが、次にリーゼリットで挑戦。うーん、コイツもまたクセがあるなァ。
開始シナリオはシリアスなのに4戦目でリヴィアと当たるためコミカルに。
でも7戦目と8戦目はシリアス。っつーか7戦目にもドラマパートのあるイレギュラな構成でした。4戦目のドラマパートいらなくね?
ちなみにリズもリヴィアもぼいんぼいん。桜にいたっては衣装がピンストライプなんでぼいん度倍ですよ。わーい。っつーか桜は不自然に揺れすぎだが。
んで、リズですが、コンテニューを繰り返しながら最終戦に挑むも、まったくもって勝てないよ。おまえらコンボ禁止…。
Wikiでコンボ調べるかな…。


とりあえず動き回るセイバーさんに触発されてアクティブな画像を撮る。

「それでも、戦うと決めたのだ。」みたいな。ナニがだ。
んで、気がついたんだが、自分のfigmaフォルダ、剣持ったセイバーさんの画像が2,3枚ぐらいしかないよ…。
武器ネタは先にでたリボセイバーでやりつくしたからかな…。

ほうきで遊んではいけません。


スレに「久しぶりにゲームで親指に血豆が出来たよ」と共に書き込むと賛同の声が。だよねだよね。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)