うみねこ終了。

夜中にまた酒飲みながらプレイしてました。缶ビール8本。
とりあえずうみねこのなく頃に第四話読了。


バトラについての一悶着は、確かに前に何かで見たか聞いたかしてたんですが実際に言われるとびっくりしますな。もしかしてベアトリーチェの子供じゃね?バトラ。
エンジェは当て馬でした。いや、切り札か。それこそひぐらしの時の暇潰し編的な世界からの使者って感じかしら。
ガァプこそが当て馬か。コイツ次もでるのかしら。ワルギリアの今回の扱いを周到するのかしら。お師匠…。


魔女達はやりたい放題です。だって関係ないんだもの。


魔法ってのは愛だね。愛。小此木が一番わかってるわ。ウィンクはムカツクが。
さて、で、九羽鳥庵への暗号はどうしたものか。今回まったくtipsが使われてないね。


そんなこんなで真相までにはあと二年かしら。