今年買いたいゲーム。

そういや、テレビCMでクレイジーなゲームを知る。

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

ダイナマイト刑事をゾンビでやりました的なゲーム。Wiiは何気にこういう大人向けバカゲーを出すから好きよ。
(追記:あ、これって元は360のゲームなのか。まァいいや)
そういやディザスター デイ オブ クライシス - Wiiも欲しいんだよなー。これは安くなってから買うか。
あと今月出るこれは前々から欲しかったもの。ヒロインの格好がエロい。しかもつるぺた。最高だ。(そこか)
これまた廃墟が舞台という渋いセレクト。


発売までに色々と積読を消化せねば…。