「マクロスF」消化中。

流行りものは終わったあとの余熱の中ぐらいで消化するのが自分流。


ウソです。先日知り合いから全話録画したDVDを借りる。昨夜、酒を飲みながら7話まで消化。
シェリルかっこいー。ランカかわゆい。 杉田君の役がエロくて愉快。クランろりクラン。
しかし、先にラジオを聴きまくっていたので、BGMによってはラジオのコーナを思い出してしまう…。


んで、今夜は続きを。13話まで消化。
ミシェルがバルキリーにのって、でかクランと痴話ゲンカするのがシュールだった。ビンタされてるし。
有名な星間飛行デカルチャーも見れました。 銀河の超時空シンデレラ、ランカちゃんです! 銀河のはちぇまれー!


今更こんなことを嬉々として語っているのは自分ぐらいじゃなかろうか。あっはっは。
あ、あと井上喜久子さんの役は黒くてカッコよくて最高です。グレイスだっけ?


さて、今週中に見終われるかなー。
MGのバルキリー欲しくなったなー。どうしたもんか。