「マクロスF」3/4消化。

ッつー訳で一気に19話まで消化いたしました。
えーっと、超長距離なんとかに成功してランカちゃんがライブするあたり。今見たばかりなのにもううろ覚え。
シェリルの堕ちっぷりがハンパない。ddk−。(どんだけー) アルバムの半額投売りに、雨にぬれて打ち捨てられたポスターってddk−。
クラン・クランはマイクローン時のロリ体形を気にしてるわりに、なぜあんなにかわいい服装なのか。かわゆすなー。
グレイスさんは絶好調です。きっこねえさん最高だ。レオン三島もノリノリです。杉田君変態だ。


今日はリビングが空いてなかったので自室のPCで見たんですが、一度ディスプレイの設定をいじってしまいちょっと発色がおかしい。ランカコンサートが色飛びしすぎてて泣ける。
ちなみに昨夜はリビングで見ていたら祖母が起きてきてしばらく横でみてました。ついでに姉も子供が起きたのでリビングに。
祖母はアニメと漫画の呼称がごっちゃなうえに、「こんな髪の色の人間なんていないのにねェ」的な、ベタな感想を漏らしてました。そうですね。
姉はアルトがD.Gray−manにでてなかったっけ?と。……ああ、アイツか!えーっと、名前なんだっけ……神田?


さて、明日には観終わるかなー。 FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き - Wiiが届く前に見終わろうと思う。
ちなみにfigmaの商品化要望スレにてたまにランカとシェリルの名前があがるんだが、ランカは兎も角、シェリルは髪の毛が無理じゃないかなー。…そうでもないかな?
どっち買って言うと、アルトとミハエルのほうが欲しいのだけれど、まァ無理だな。まだクラン・クランのほうが可能性があるわ。