「シフォン主義」購入。

んで、帰りにタワレコによる。「片腕マシンガール」のDVDを買おうかなーと思ったんですが、昨日ヨドバシから「先日ご注文されましたラッパー慕情 LOVE SONG FOR RAPPER [DVD]が入荷しましたー」との連絡があったので、そっちにあるんならまとめて買おうとヨドバシに電話してみると「在庫あります」とのコト。取り置きを頼む。明日行こう。
んで、目的もなくタワレコをぶらぶらしてると、最近こどものもうそうblogにて取り上げられていた相対性理論の「ハイファイ新書」がフェア台に。
試しに視聴してみて面白そうだったので、とりあえずデビュー作の「シフォン主義」が1000円だったので衝動買い。今聞いてます。
こーんとれっくすはこはこはこがい。