「マクロスゼロ」消化中。

先日、マクロスFを見終わったのでサントラ貸してーと知り合いにメールしたら「マクロスゼロのDVDもあるから借りる?」と訊かれ二つ返事で承る。
とりあえず、三話まで見ました。

マクロス ゼロ 1 [DVD]

マクロス ゼロ 1 [DVD]

Fからポロロッカ逆流したので、ダイレクトに繋がるシーンに納得。ああ、このシーンかー。
今みるとCGの使い方がぎこちない気もするけど、すぐになれる。
あ、名前だけ聞いたことのあるロイ・フォッカーだ。って言うか、神谷明だー。
主人公の鈴村健一も聞いたことあるなァ。…って、中の人にしか反応せんのか。
ヒロイン姉妹のファミリーネームが「ノーム」ってのはFの「シェリル・ノーム」と何か関係があるのかしら?
とりあえずサラかわいいよサラ。
マクロス ゼロ 2 [DVD]

マクロス ゼロ 2 [DVD]

そんなこんなで2巻。やっとバルキリーが活躍する。おースゲー。
あ、敵役が高山みなみじゃん。おお、パクロミもいる。中の人はもういいって。
おっぱい。
マクロス ゼロ 3 [DVD]

マクロス ゼロ 3 [DVD]

これまたFとダイレクトに繋がるシーン。
サラかわいいよサラ。


まァ全部通して見ないとなんともいえません。いや、面白いけどね。
っつーか、これ、2002年の作品かー。…あれ、俺すでに高校卒業ぐらいか?結構最近だなー。
……年を重ねると時がたつのが早いってのは本当だな。


さて、明日には観終るかしら。