「FRAGILE さよなら月の廃墟」クリア。

そんな世界から置いてきぼりにされたと感じる人々への作品。 
恐れずに、躊躇わずに、言葉にしよう? 言葉ですべてが伝わるわけではないけれども、言葉にしなければ伝わらないこともあるから。


クロシェットエピソードは最後で泣いた。主人公の正体については序盤で予想はついていたんですが、それでもうっかり涙したよ。


あとマグカップ博士がオタコンしか連想できない。

クリア後の特典とかはまったくないみたいだなー。
攻略本が出たあとにアイテムコンプリートの2周目にチャレンジするかね。


ちなみにタイトルの「fragile」はフラジャイルとも読み、「こわれやすい; はかない; (体が)弱い; (酔って)気分が悪い; かすかな.」っつー意味だそうで。
なんとなく納得。