コミック感想。

そういえば前回の感想を忘れてた。さっくり消化。

新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

相変わらずノリとボキャブラリが秀逸すぐる。旧ゲノムの再販も検討中な様で、アトからはまったおいらも安心です。
パクマンのフィギュア欲しいなァ。 適当な素材を繋げればすぐに出来そうな気もするが。
まんまんちゃん、あん。 第3巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第3巻 (バーズコミックス)

いやー、ハッピーエンドでよかったわ。……ハッピーエンド?
バーバ・ヤガー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

バーバ・ヤガー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

昔々、森の中で少年少女が魔女達に…。という「藪の中」系ミステリ。違うか。まァいいや。2話目にしてひっくり返るあたり面白い。イタイイタイ。
少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

ああ、鬱々とした話の後に読むとスッキリするぜ!(そうか?)志乃かわいいよ志乃。志乃ビルドゥングスロマン回でした。そしてキャプテンかっこよすぎ。涙出てくらぁ。
そういや特典のCDまだ聴いてないや…。
BAROQUE ~バロック~(3) (シリウスKC)

BAROQUE ~バロック~(3) (シリウスKC)

ミーアとイチャイチャエピソード。王道王道。クマンゴかわいい。
ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ヒロインが変わってないか?りっちゃんテラカワユス!新キャラ入っても全然萌えないから問題なし。そしてかつてのメインヒロインが迷走中。面白いから気をつけろ。そしておなじ作者なのに一転ブラックですよ。そら血痕に花も咲くわ。…あれ、これもヒロイン変わってね?杜若えろーい。あやめかわゆい。
百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

ドS(偽)カミングアウトで鼻ザリガニ。BGM少年時代で爆笑。 っつーか前回のあのオトコノコはもうでらんのか。ツンデレ病の設定の深さに脱帽。何だこれ。
ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

そんな煌びやかな青春からまた一転してドントトラストオーバーサーティです。本当に信用ならねェ。30歳児のすごく大きなお友達です。ああ俺ロリだから。


さて、はよミスター・ミー (海外文学セレクション)を消化せな…。